SSブログ

仕方なかったんです [BASARA外伝]

申し訳ござらん[もうやだ~(悲しい顔)]











三方が原の戦い、嫌い[失恋]
対、信玄と幸村なのが、というだけでなく


出来る限り、幸村だけは倒さない方向でゲームしたいんですよ!!!!!!!!


でも、追ってくるスピード[次項有]が尋常でないんですよ!!!!!
総大将でも追って来てくんない事のが多いゲーム[ゲーム]なのに!!!!
騎馬が多くて交わすのも一苦労なステージ



倒して[爆弾]しまったじゃないですかあああああああああああああ!!!!
天下統一モードだと、上杉とか各々も戦闘[爆弾]始めるので自分が他の国攻めている間に倒されたくなくて、ならば、と幸村を救うべく武田に挑んでいってるのに

自分的に攻略[位置情報]しやすいのは、本願寺、慶次、秀吉、北条、浅井

面白いのは、光秀と蘭丸が、いがみ合いしてくれる蒼紅共闘のステージ★
光秀!!!!!お前の言う通りにしたら、負けてるじゃねーかよ[むかっ(怒り)]
人のせいにするなんて、みっともないですよ
お前、ムカツクんだよ!!!!!!![むかっ(怒り)]

お前の上司なんて、変態じゃねーか!!!!!!!!!!
ガキにいいように使われてんなんてバカじゃねーの?!!!!!
なあーんて、部下同士の罵り合いも素敵★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新作に望む躓いた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。