SSブログ

せっせと鍛錬 [天下人]

なんとか姉川でも通用するようになってきた[手(グー)]

軍旗[モータースポーツ]もなるべく欲しいとこだけど、矢倉[ビル]のが優先だなあ
軍の組み方わかってきた[ぴかぴか(新しい)]
私は軍は特化[グッド(上向き矢印)]させるのが好みだな、性に合っている[揺れるハート]
工作+遠距離
騎馬+騎馬
槍+騎馬
騎馬+速騎

もちろん、戦況に合わせて軍をまとめたり分隊させたりね
進行進路が自由度高いので慣れると非常にスムーズ[わーい(嬉しい顔)]
反面、敵に侵攻[爆弾]されるのも早いが[ふらふら]

速騎に速度上昇の陣形と速度上昇の特技で近隣の矢倉を手に入れつつ攻撃
更に工作と遠距離で援護が安定

重騎+足軽も試してみたいな

どの程度まで兵力拡大できるのだろうか?
軍の数いくつまでだろう?
今のとこ、同時に6つまでだ

こちらが少ない兵力で相手を倒すのが快感[ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お勧めはある?程よい緊張感 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。