SSブログ

耐え忍ぶ? [戦国関連]

先日買った2冊の小説[本]、まだどちらも読破はしていない

なのに本屋を物色[サーチ(調べる)]

ああ、数冊欲しい本を見付けてしまったー
でも買ってはいませんよ、まだ[どんっ(衝撃)]
ブックオフにでも行こうかなあ
ブックオフなどの古本屋さんは売ることはあまりなく買う方が非常に多いのですが
もし売るとなれば効率はどこがいいんでしょうね?売りませんが
手放してもいいようなものは基本買わないので
売らないとしても買う側でも欲しい本がすぐに見付かるようなシステムは大変助かります[ハートたち(複数ハート)]
いくつか登録はしてるんですがあまり活用してないなあ
実際に本屋に足を運ぶ方が好みなのかも

とりあえず、ブログパーツでマイコレクションの公開できる奴発見
まあ本来の使い方は物々交換のようですが
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。