SSブログ

侍女なら歓迎だったのだが [戦国食品]



アキバに今度は「戦国メイドカフェ」登場! 武装した女の子のご奉仕とは?
メイドカフェといえば秋葉原だが、ここにまた斬新なコンセプトを持つ一店が誕生した。その名も戦国メイドカ..........≪続きを読む≫


ちょっとだけ、期待したけど




やっぱりアキバじゃあ駄目だね


戦国メイド=侍女じゃあなかったし・・・

単なるレースエプロンにちょこっとだけ付けてる感じなんだもん

内装は少しだけやってるみたいだけど・・・


戦国とは呼べない



もっと、特色出してくれれば・・・

団子とか・・・って、普通に茶屋?
いやいや、現代の茶屋はなかなか本格的なのもないし
本格的すぎるのだと敷居が高すぎるし・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

2009-08-03戦国のゲームの紹介 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。