SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/07/15 [Twitter]

  • umibatakeumibatakeはなまるうどん食べたくなってきた★ RT @ututuxxx: 今日は冷やしぶっかけうどんと竹輪と薩摩芋〜 http://bit.ly/dfUTaH #MyPix
  • umibatakeumibatake観光販促案。 | http://sengokuka.blog.so-net.ne.jp/2010-07-14
  • umibatakeumibatake扇子って、あまりにも便利だ。好みは布製。紙製だとボロボロになりやすいもの。自宅用、職場用、外出用は少なくても持っている。扇子入れ、もっと普及しないかなあ。
  • umibatakeumibatakeセブンイレブンでお菓子を買った。坂本竜馬の紙製の扇子GET。
  • umibatakeumibatake今朝、切ない夢を見た。給料前で、ささやかな食事を堪える夢・・・。もうじき振込みされる時間だもの!!!でも先月の勤務日数が若干少ないからあまり贅沢はできんが。
  • umibatakeumibatakeスタンプラリーやらイベントの時を狙って100名城スタンプを集め中。先日1つ押して、現在13城を攻略。更に来月に3つの城を攻略予定。
  • umibatakeumibatake城の外観の温泉があれば、是非入りたい。作るのにお金がかかる事は承知。だから、お土産とかで売り出せば良いのだよ!!!売れなきゃ何も始まらない。
  • umibatakeumibatake城の跡地は公園とかになってることが多いけど、整備して城を作り直してはくれないものだろうか。城の外観の学校とか図書館、区役所などにするのも手だよ?せめて、当時の施工技術とか材料でなくても構わないからさ、とりあえず再建してちょ。何もないよりは全然イイと思う。
  • umibatakeumibatake有名武将がある観光地、折角なんだから、もっとPRして商売してよ!!!そんでもって城復興のループ希望。ゆかりの物を地域の人が調べて発信してくれるのが一番嬉しい。
  • umibatakeumibatakeあ、餃子食べたくなってきた
  • umibatakeumibatake源泉かけ流しは無理でも、駅近くで温泉として入れる施設がもっとあったらなあ。宿泊はしないけど、女性でも安心な、深夜に入浴と休憩ができるような施設が欲しい。終電から始発の時間の間の営業であれば利用したいな。
  • umibatakeumibatake当時の言葉は読みにくいから、どんな意味なのか現代風の言い回しとかで解説入れてある書籍出ないかな。武将の名言とか歌とかもっともっと知りたい。本として欲しい。
  • umibatakeumibatake@ututuxxx そんなのがあるのか、イイなあ。そういえば前にいた職場には社食があったが、営業時間に休憩できたことなんて殆どなかったから・・・。羨ましいかも
  • umibatakeumibatake時々、書のシーンが出てくるが、花押とかも画面に出してくれたら、もっとリアリティが増すのにな★
  • umibatakeumibatakeBASARAってゲームだと、伊達の竹に雀の家紋だけど、アニメでは家紋ではなくオリジナルの龍ってのが面白い。
  • umibatakeumibatakeポケモンなしの駅よりはマシ。 RT @supermeteor: コロボーシだった。( ̄◇ ̄;)惹かれね~。RT @supermeteor うちの駅のポケモンは、なんだろ?RT @umibatake ポケモンスタンプラリーがまたそろそろ始まりますねえー
  • umibatakeumibatakeBASARAのキャラソン、出してくれないものか・・・
  • umibatakeumibatake滾っておりまするぞーーーーーーーーーーー!!!体温が熱いだけとも言えるのだが。
  • umibatakeumibatakePSPで遊べる基本プレイ無料のRPG。 RT @famitsu: 『バクマツ☆維新伝(レボリューション)』の追加コンテンツが配信 http://bit.ly/aMe4uE
  • umibatakeumibatake今年のポケモンスタンプラリーは、職場への定期券の区間が延びたので、大いに活用できる★頑張る!!!
  • umibatakeumibatakeポケモンスタンプラリーがまたそろそろ始まりますねえー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。