SSブログ

映画化!関ヶ原!!! [BASARA全般]

関ヶ原でやらないかなーとずっと思ってました。

やってくれるのか!!!



しかも三成様出るのか!!!

史実だと出るに決まっているけども、出してくれるのか不安でしたので感激です!


だけども、アニメとゲームでかなり展開が異なる


まあ、それはそれでアリかもしれないけども



はやく、主題歌を公開して欲しいものだ

前売りチケットはきっと特典あるのだろうね?!



サントラをスグに出して欲しい

買いますよ!!!

録りおろしにしてください


DVDは絶対に買います。




ニコニコ動画にて、MMDBASARAがフィーバー中

なんとも眼福な




毎日毎日が幸せです

幸せ過ぎて現実逃避しておりました

ブログをかくのも忘れる程に。








史実での三成様も、BASARAの三成様も大好きなんです!!!

采配のゆくえの三成も結構好き
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

旅行代理店の企画型ツアー|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。